よくあるご質問
(企業のご担当者様)FAQ

業務請負について

質問

業務請負のメリットは?

回答

主に以下の点でメリットがあります。
(1)労務経費をはじめとする福利厚生費・退職金・賞与などの削減ができ、その際の事務処理に要する手間が無くなります。
(2)求人の為の広告費や採用費、人材育成、スタッフ管理など人材管理の経費が削減できます。
(3)専門性の高い知識を要する業務(仕事)を委託することができます。
担当者がお客様のご要望をお聞きし、もっとも効果的なプランをご提案いたします。

質問

依頼してからどのくらいの期間でアウトソーシングを始めることができますか?

回答

数日後すぐに開始できるするものから、数ヶ月から開始をするものまでさまざまです。ご要望を伺い、依頼内容を検討した上で行います。

質問

クレームが発生した時の対応はどうなりますか?

回答

弊社で責任をもって即座に原因を究明し、責任をもって対応します。
万一問題があった場合、管理責任者が再発防止のため、調査・分析のうえ改善いたします。