登録スタッフとして 一緒に働きたい方へ
Work with us

登録スタッフ 登録スタッフ

株式会社SAKU-RISEではPRサンプリング、ポスティング、案内業務、プラカード持ちを中心に、オフィスワーク(事務・秘書・データ入力・電話対応)やイベント設営撤去、仕分け、梱包、検品、清掃などのお仕事をお受けしています。過去の経験やスキルを活かしたお仕事を選んでいただいても良いですし、これから新たなお仕事を選んでいただいてもかまいません。

スタッフ登録の流れ

01

登録会に参加

02

登録手続きを行う

03

シフト登録

01

登録会に参加

登録会
基本的には登録会を予約して頂き事務所に来社して頂きます。当日は登録フォームの記入とお仕事希望条件の確認と面接をしていただきます。
02

登録手続きを行う

ベストな人材
登録会で登録フォームを記入後当社のシステム登録を致します。登録会当日中にスタッフ番号を メールでお送りいたします。スタッフ番号が送られたら登録が完了となります。
03

シフト登録

フォロー
登録完了後メールまたはお電話で希望日を登録して頂きます。ご希望のお仕事が入り次第ご連絡いたします。 (希望日に必ずお仕事があるとは限りませんのでご了承ください。)

お仕事の内容Works

ポスティング チラシをポストに投函するお仕事。投函エリアは当社のシステムから割り出し地図通りに回って配るだけ!ノルマがなく、投函エリアに合わせて枚数をお渡しするので無理なノルマは一切なし、更に配り終わったら直帰可能な現場もあります。
プラカード 指定された場所に看板を持つお仕事。簡単な案内だけで十分、あとはその場で立ち業務をこなすのみとなります。
DH(ダイレクト・ハンド) 通行人にチラシやティッシュ等を配るお仕事。配布場所は指示があるので余計な心配いらず、あとは枚数を配るだけ!
清掃・データ入力・封入など 清掃・データ入力・封入などその他の業務もありますので気軽にご相談ください。

よくある質問Q & A

登録会への服装と持ち物は何が必要でしょうか? 登録会には身分証明書は必須となります。その他に指定がありました場合は担当者からお伝えします。 登録会の服装に関しては普段着でも問題ありませんのでお気軽に参加してください。ただしお仕事の際はスーツが必須な場合があります。
給与の振込はいつ行われますか? 月2回の振込は15日と月末となります。なお勤務実績通知表の郵送着の締め切りが毎月5日と20日になります。締め切りが過ぎた場合は次回の振込日となります。 日払いは朝10時までに勤務表をFAXして頂ければ当日中に振り込み致します。10時過ぎている場合は翌日振り込みになりますのでご了承ください。
シフト希望はいつまでに出したほうが良いですか? 毎週火曜日までにご連絡をください。または終了報告メールに記入してください。
シフトに変更があった場合はどうしたら良いでしょうか? すでにシフトを登録してある場合は早急にご連絡ください。お仕事が確定した場合は原則変更はできませんのでご注意ください。
希望シフト通りにお仕事はありますか? 必ずお仕事をご紹介できるとは限りません。
以前登録スタッフでしたが、もう一度登録会に参加しないといけませんか? 長い間勤務してない場合は再度登録会をお願いします。もし再登録に関してご質問がありましたらお気軽にご連絡をください。